バーバリーの子供用スーツがネットの買取りサイトで高く買い取ってもらえました。

私は娘がまだ五歳くらい時に着ていた子供服を、今回、ネットの買取りサイトで買取ってもらう事にしたのです。

古い子供服でもきれいなら、買取対象になると聞いたからです。

中でもアナスイミニが、結構人気があると聞いたのです。

嬉しい事に、娘はよくアナスイミニを着ていたので期待したのです。

早速全部を洗濯しました。

ずっとクローゼットに入れておいたので、心配だったのです。

洗濯をして、柔軟剤でふっくらさせました。

少しでも良い香りにさせたかったのです。

私はネットで、ある程度の買取目安の金額を知りました。

それで五千円以上になるとわかったので、段ボール箱に入れたのです。

それが私の利用した買取店の、キッズセカンズの決まりだったのです。

荷物は着払いで送ればいいのです。

それはとても嬉しい事でした。

送料にお金がかかったら、もったいないのです。

私は全部でニ十着の子供服を送りました。

シャツもスカートも入っています。

どれも娘が好んで着ていた、お気に入りのものばかりなのです。

どれも可愛くて、よそゆきにもなるでしょう。

きっと女の子だったら、みんなが興味を持つ服だと思うのです。

なんと三年前の服が、全部で一万七千円になったのです。

その査定金額が、あとから連絡がありました。

いくらでもいいと思っていたのです。

とにかく買取ってもらいたいと思ったのです。

でもこの金額で買取ってもらえるなら、本当に嬉しいと思いました。

ネットで買取ってもらえる事は知りませんでした。

私は人見知りなので、人と話をする事が苦手なのです。

でもネットだったら、その心配はありません。

送って連絡を待っているだけで、あとは私の口座に振り込んでくれるのです。

とても簡単に買取をしてもらって、とても助かっています。

まだまだ自宅にはたくさんの子供服があります。

中でも一番高価なものを発見しました。

それはバーバリーです。

幼稚園入学の時に来た、バーバリーのスーツなのです。

このバーバリーのスーツはとても小さいですが上品で、とても素敵なのです。

バーバリーはとても人気があるので高く買取ってくれるでしょう。

(三重県 かかみさん)

>>子供服をこちらから買取ってもらいました。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です