子供服の宅配買取を利用して楽々嬉しい臨時収入

子供服を宅配買取りで売った時の体験談です。

うちの部屋の中で、結構なスペースを取っている物の1つが、衣類関係です。

子供がいる家庭では、これまで買ってきた子供服が沢山あると思います。

その子供服の中でもブランド物の子供服は、サイズが小さくなってもう着られない服なのに、なかなか処分することができないで、「押入れの中がブランド物の子供服で一杯」なんていう家庭も多いと思います。

これ、実は私の家でも同じでした。

二人の息子は2歳違いです。

長男が3歳頃から1歳の次男とサイズ違いのお揃いで服を買うことが多くありました。

好きだったブランドは、ミキハウス系のDOUBLE.B。(ダブルビー)

黒クマのキャラクターが可愛くて、そればかり買い揃えていました。

DOUBLE.B

それらの子供服で、押入れは一杯。

どうにかしたいなと考えた末、ネットで色々調べてみたら、結構、

子供服を高価で宅配買取りしてくれるネットショップが沢山あることが分かりました。

宅配買取りショップでも、得意としているブランドや買取り強化中のブランドなど様々あり、期間によっては高価買取りキャンペーン中のブランドがあったりするようです。

ネット上で紹介されている宅配買取りショップの中から、ミキハウス系のDOUBLE.B(ダブルビー)の買取り強化をされているショップを選んで買取りをお願いしました。

買取り査定の依頼方法は至って簡単で、段ボールに買取り希望の子供服を詰めて、査定依頼書に必要事項を書いて身分証明書のコピーも一緒に同封し、コンビニなどから着払いで送るだけです。

買取り査定依頼書には、買取り成立した際の振込みの銀行口座なども記入します。 

ショップへ荷物が届いてから、1週間くらいで買取り査定金額の連絡がメールで入りました。

アウターやトレーナー・パンツなどありとあらゆる子供服は、段ボール5箱分にもなりましたが、驚くことに買取り査定金額は7万円にもなったのです。

これは嬉しい臨時収入となりました。

実はこれはうちの子供服の全てではなかったのです。

押入れにしまってあった子供服の半分くらいだったでしょうか。

1回目の買取りで「次回査定割増しサービス券」がもらえたので、近々、お願いしようと思っている買取り査定依頼でも、高額買取りを期待しています。 

子供服、特にブランド物の子供服の処分は、ただ捨ててしまうのは余りに勿体ないと思います。

宅配買取りショップは子供服の買取り査定依頼がとても簡単で便利なので、宅配買取ショップを利用をおススメします。

(埼玉県 ターちゃんさん)

>>おすすめの子供服の宅配買取サイトはこちら。




その他の宅配買取サイト
ZOZOTOWNブランド古着買取サービス




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です