メゾピアノの子供服が思ったより高く売れました。

娘は小さい時は、メゾピアノの子供服がお気に入りでした。

メゾピアノの子供服

それしか着なくて、かなり服代にはお金がかかりました。

メゾピアノの子供服はどれも女の子らしくて、とてもキュートで可愛い服ばかりです。

きっと女の子だったら、みんなが一回は着た事のある服でしょう。

でもそんな娘も今は高校生になりました。

どの服も着れなくなってしまいました。

そのメゾピアノの子供服が、ネットの買取サイトで高値で買取ってもらえる事を知りました。

私の友人は娘さんの服をいくつか買取ってもらったと聞いたのです。

中でもメゾピアノは、とても人気で高値で買取りしてもらったと喜んでいました。

私は友人の利用した買取サイトを教えてもらいました。

その買取りサイトにまずはメールで連絡をしてみました。

すると宅配キットというものをすぐに送ってくれました。

それは着払い伝票と、買取申込票だったのです。

この二つと子供服を、箱に入れて送るだけなのです。

何着でもいいので、家にある箱に入れて送料着払いで送るだけなのです。

それでいいのです。

どれもとてもきれいなままです。

どれもまだまだ着れるものばかりです。

スカートもワンピースもシャツもあります。

送ったものは査定をしてくれて、メールか電話で連絡をしてくれるのです。

とても納得のいく査定額になりました。

全部買取ってもらったのですが、こんなにも良い査定額がつくと思っていませんでした。

即日で私の口座に入金がありました。

その時はとても嬉しかったです。

こんなにも早く、お金を手にする事ができたのです。

何でもリサイクルと言いますが、子供服もこんなにも簡単にリサイクルができたのです。

誰も着なくなった服が、喜んで着られるようになるのです。

娘はとても似合っていましたが、娘の着ていた服がもっと似合う女の子はいるはずなのです。

その女の子のために、私はずっと大事にとっておいて良かったと思っています。

まだあるかもしれないので、クローゼットと押し入れを調べてみようと思います。

(三重県 なつきさん)

>>こちらで子供服を買取りしてもらいました。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です