ミキハウスの子供服を宅配買取で売ってみました。

ミキハウスの子供服がたくさん不要になってきました。

子供が大きくなって着る事ができなくなってきたのです。

でも、とてももったいないので、私は買取ってもらう事にしました。

でも多すぎて子供服の買取りショップに持って行くのは大変だと思いました。

だから私は子供服の宅配買取サイトを利用してみました。

それは誰でも簡単に利用できる買取方法でした。

自宅には子供服を送る箱がありませんでした。

その事を子供服の宅配買取会社に伝えたら、なんとダンボール箱を送ってくれたのです。

しかも無料で送ってもらいました。

とても嬉しかったです。

私は子供服をきれいに洗濯して、このダンボール箱に詰めて送りました。

ほとんどが、ミキハウスの子供服でした。

娘と息子の二人分の子供服を段ボール詰めました。

デザインも古い服でしたので、たいした金額にはならないだろうなと思っていました。

それでも自宅に不要な子供服を置いておくのは邪魔だし、何とか処分をしたいと思っていたのです。

でも捨てる事はもったいなくて、それは考えていませんでした。

できるだけ誰かに着てもらえれば嬉しいなと思っていました。

すると送った翌日には子供服の宅配買取サイトから連絡が来ました。

早速、買取り査定結果の連絡があったのです。

あまりにも早い対応で、とても驚きました。

即対応とは聞いていましたが、正直ここまで早いとは思っていなかったのです。

ちゃんと一着一着の査定金額がわかりました。

まとめてかと思いきや、ちゃんとそれぞれの買取金額がわかったのです。

ここまで優しいなんて本当に驚きました。

の査定にも私は満足したのです。

もう二度と着る事のできない子供服なのです。

それがなんと全部で二万円にもなりました。

予想外の買取り価格になりました。

私は以前、ある買取店でブランドバッグを買取ってもらった事がありました。

その時は宅配買取の事を知らなくて、近所にある買取店へ持って行ったのです。

査定金額を提示されて、買取ってもらったのですが後から友人に宅配買取はもっと簡単で気軽にできると聞かされました。

まさか子供服を買取ってくれるなんて思いもしませんでした。

でも良い結果になって良かったです。

>>子供服をこちらから買取ってもらいました。







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です